肉まんおいしいブログ

stand.fmで話しSUZURIで物を売る人のブログ

#19 ラジオログ 2021/04/10

Vlogみたいなのをラジオ的にやりたいなと思って始めた「ラジオログ」シリーズの初配信。

・息子寝過ぎ

この日モモくん史上初の3度寝を達成。

・街に人多過ぎ

大阪の感染者数急増なんて関係ない我が街。
「まん延防止等重点措置」を覚えられない。

・3COINSのおもちゃ

お風呂のおもちゃに水につけるとまばゆく光るアヒル3匹セットを購入。
なぜかボールプールに敷き詰める用のカラーボールも買ってしまった。
(ボールプールを作る気はない。)

・パルクロウィークで散財

3COINSのオンラインショップでASOKOのものも買えるもんでザクザクポチる。
後日談として買ってよかったものは「めっちゃ小さいお財布」。
最小限必要なカードと現金を持ち歩くのに最高です。

・ZOZOGLASS

この頃到着が待ち遠しかったなー。

・これからACOの配信ライブ見ます

全編お酒が進みました。MCの雰囲気もよかったな。
この日のライブ音源5曲が配信リリースされました!

ジェーン・スーのドラマ

この頃始まったばかりだったけど、終盤の回にヤングトキコと現在のトキコが会話する演出が出てきて、これをしたいがためのキャスティングか!と勝手に思った。