肉まんおいしいブログ

stand.fmで話しSUZURIで物を売る人のブログ

#20 ラジオログ 2021/04/14 18:31

滑舌の悪さが際立つ。

・ミールキット職人

食事を作るのが嫌いです。
だいたい食べやすい大きさに切った材料と調味料をフライパンに放り込めばできるものばっかり作っているのですが、
この日いつものように夕食の下ごしらえをしていると
「わたしはミールキットでも作っているのだろうか」と思えてきておもしろくなってきました。

・ZOZOGLASS待ってます

発送は2週間から5週間、てスゴイ幅だなー。

・甘酒ドリンクヨーグルト

近所のスーパーで売り切ったあとの再入荷はないみたいでもう置いてない。
販売元の長野県農協直販の楽天ショップからなら...

 

・胸を丸くしたいけどきっと無理

太ってきたからちょっと胸も丸くなってきた気がする。(ポジティブ!)

・「のれんに腕押し」と言えてない

切れたクーパーじん帯にはマッサージも豆乳ものれんに腕押し。(ネガティブ!)

・3COINSのアヒルのおもちゃその後

水に触れずともまばゆい光を発し続けるようになり、やがて2度と光らなくなった...


・「くらむ」は「かすむ」と言いたかった

ヒルの出現でかすんでいたのりもの型のおもちゃ達が、アヒルが光らなくなったことで復権


・大豆田とわ子と三人の元夫

めっちゃ笑ったしめっちゃ泣けたいいドラマだったー。
今度MステでEDテーマ歌唱あるそうじゃないですか!
最近ホント局の垣根が低まっていますね。

長岡亮介が好きすぎて音割れ

「大豆田〜」のもっちん、セリフ少ないのにすごいよかった。
GYAOのスピンオフドラマの電話のもっちんもよかった。
「俺もうダメかもしんない...」