肉まんおいしいブログ

stand.fmで話しSUZURIで物を売る人のブログ

#07 モリーアワード2020 その3

12月22日の夕方
モモくんの昼寝中に収録。
今年買ってよかったものの紹介が
3回かけてやってもまだ終わりません。
今回はヘルスケア&リラクシング部門。

歯みがき粉と
いまさら紹介無用の大人気ゲームソフトと
無印良品の家具と
南国の植物というラインナップを
息子の寝ぐずりとともにご紹介しました。

いまのところ全5回で完結の予定。
来年もこんなふうに
紹介したいもの多すぎて困る的な
充実の年になるのでしょうか。

しかし年内にあと2回分公開できるのか?

そういえば、ライブ放送した時に
マクドナルドの
ハッピーセットプラレール
手に入れた車両をあげていってたんだけど
旭山動物園号は当ててなかったわ。
まぼろしでした。

第1弾では
E6系こまち・ドクターイエロー
パンダくろしお
第2弾では
N700Sのぞみ・SL大樹・
シークレット(クリアな〇〇)
がもらえました。

やっぱシークレットアイテムより
はやぶさが欲しかったな.....

家族3人分を各期間で注文して得た成果。
第1弾の時は
チーズバーガーセット×2と
ナゲットセット。
第2弾の時は
ナゲットやめてパンケーキにしました。
パンケーキのセットのサイドは
コーンにしました。
モモくんに食べてもらうのに
フライドポテトより罪悪感が減りました。
パンケーキもコーンも
うまそうに食べてたなモモくん.....

そういえば、
わたしですらハッピーセット食べたの
これがはじめてだった気がする。

(これじゃあ前回の放送後記じゃんか。)

今年のモモくんへのクリスマスプレゼントは
このプラレールセットにしました。
年齢的に少し早いかなとは思いつつ.....
手にすると大興奮してました。