肉まんおいしいブログ

stand.fmで話しSUZURIで物を売る人のブログ

受賞スピーチのようにやってみるか

今週のお題「感謝したいこと」

まずは、
このブログを「今週のお題」投稿リストから
わさわざ見に来てくださった方々。
興味を持ってくださりありがとうございます。

あと、
stand.fmの「肉まんおいしいラジオ」の
チャンネル概要欄から
このブログを見に来てくださって、
この記事まで読んでくださっている方々。
配信と関係ないことまで
興味を持ってくださりありがとうございます。

LINEやTwitterInstagram
かろうじてつながっている友達。
ROM専だけど
結構な頻度で動向を確認して
元気をもらってるよ、ありがとう。*1

お母さん、妹。
グループLINEで
息子のモモくんの動画を送りつけては
100%の確率で褒めたたえてくれてありがとう。
あと、2人ともわたしの母親の先輩として
頼もしく存在してくれてありがとう。
姪ちゃんも
「またモモくんちに遊びに行きたい」
って言ってくれてありがとう。

お父さん。
長年、しっかりしろと言われ続けた長女は
やっと最近
しっかりしなければと決意しました。
死ぬまで諦めずに
働きかけてくれてありがとう。

これを読んでいるかはわからないけど
夫のポチ夫さん。
わたしの振り幅の広い一喜一憂を
いつも冷静に対処してくれてありがとう。

そして、まだこれを
読めるわけもないモモくん。
ここ最近のめくるめく成長で
毎日がかなり楽しいよ、ありがとう。

妊娠中から産後、不安で
どうにかなってしまってた自分に
ちゃんと楽しい日々がやってくることを
教えてあげたいです。
ご静聴ありがとうございました。

*1:年賀状は数年前からやめているよ!